Q&A

きれいに直すことはお部屋を快適に整えること

修理や交換、新調やリフォームなどについて、お客様から寄せられたご質問とその回答をご紹介いたします。修理や交換などをご検討される際の参考にしながらご覧になってください。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q 見積りで出張料などありますか。
A

対応エリア内であれば出張費用はかかりません。

Q 張り替えたい襖などは自分で持ち込みするのでしょうか。
A

すべて職人が引き取りを行い張り替え作業をしたのち納品を致しております。 サイズや構造上、現地で施工の必要性がある場合を除き、すべてお引き取りさせていただいております。

Q どんな襖・障子・網戸・畳にも対応可能でしょうか。
A

今まで対応が出来なかったケースも少なからずございます。 一般的なご家庭、企業、宿泊施設、お寺、神社などでも多くの施工実績がございますので、現在の状況を拝見させてください。

Q 実際の見本などを見てみたいです。
A

喜んで見本をお持ち致します。 実際に素材やデザインを手に取って見て頂ければと思います。

Q 依頼から納品までどれくらい時間が掛かりますか。
A

ご依頼いただく量や混雑状況によっては当日に引き取りから納品まで対応することが可能な場合もございます。

Q 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
A

申し訳ありません。 ご注文いただき引き取ったのち、速やかに施工を行いし下処理等が済んでしまっている状態の可能性があり、 元の状態でお戻しすることが出来ないため、ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただいております。

Q 一枚だけの張替でも依頼できますか。
A

もちろんです。 一枚であろうとも何十枚であろうとも枚数関係なくお受けさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

シミや黄ばみが目立つ、枠が歪んでスムーズに開閉できないなど、汚れやダメージが大きな襖や障子の新調を承っております。また、小さな破れや部分的な不具合、欠損などの修理や紙の張替えを福岡市南区で承っております。部屋に占める面積が大きい建具をきれいに直すことは、お部屋を心地よく整えることにつながります。毎日過ごすご自宅等、お客様の居場所を快適に整えることを通して、地域の皆様の楽しく豊かな暮らしをサポートしております。デザインを変えるだけで、お部屋の雰囲気を大きく変えることも可能です。